<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 22 Apr. 2012 : bull | main | 20 Jul. 2012 : HB >>
2 May 2012:St-Beer
暖かくなってきましたね。昼間はTeeシャツでもいけちゃうくらい。 皆様、春から梅雨、初夏へと移ろう季節の中いかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 こんな季節になってくると、スト飲みも調子よくなってきますね。 今宵は最近の僕のスト飲み事情を。 近所の商店街にあるHANADAYAさん。酒屋さんです。 フラッと入ったんですがビールの品ぞろえもなかなかです。 一部。 はなだ リバティーがあれば完璧なんですがまぁ、近所にこの品ぞろえの店があれば文句なし。 そーなれば、店先飲みです。
ぶる

さみゅ
まぁまだ定番輸入びあしかいけてませんが…
僕のこの酒屋さんのおすすめポイントはビールの入ってる冷蔵庫の温度。
コンビニなんかより断然低めです。
ほんと飲み頃温度!!キンキンです。
お近くにいらした際は是非。 店先で僕が飲んでるかもしれませんが… CU!!
COMMENT









Trackback URL
http://hideakinii.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK