<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< メガネ ラップ | main | 26, Jun. 2010 : 雨降り。 >>
25, Jun. 2010 : this week
 いやー、暑いっすねー。

まぁ僕は夏が大好きなんで嬉しいですが。。

では今週一週間を駆け足で。。

月曜、暗室での実習のあと最近オープンした海鮮焼きの居酒屋が生ビール10円フェアをやっていたので、もちろん参加。。

ホタテやらホッキ貝やらをいただきました。
でもなんだかんだでイチバン美味かったのは焼きおにぎりのよーな気が・・・

ほたて

ほっき

やきおに

いい感じに酔っ払いでした。。

火曜、昼間にたまっていたフィルムの一部を現像。。
やっぱり自分の手で仕上げていく喜びって大きいなぁーとか感じながら他の用事をこなしたり。。

水曜、母親の誕生日が近いって事で軽く買い物へ。
買い物の途中で少し撮影。
その後前日にやり残した現像作業を・・・
一息つくと母から電話が、カチューシャが欲しいとかなりの勢いで言われる。。
たぶん母は酔っ払ってましたね・・・

木曜、サッカーを見るため早めに用事を済ませ仮眠。
いやーいい試合でしたね!!
ビール飲みながら観たかったけど午前4時から飲んだら金曜を失うと思い我慢。。

そして今日、眠かったっす。。
終始ちょっと変なテンションでした。。

あと今日はMJの命日だそうです。。
1年って早いですねぇ〜
去年の今頃は・・・とか考えちゃいますねぇ〜

R.I.P. MJ





そんな一週間でした。。
割と今週は一週間通して充実してた。。

あ、あとアイスって不意に当たるね。。
でもいっぺんに2本食べる気になんなくて、でも持ち歩くとベトベトするし・・・
どーしたらいいの??
あたり

では!!
当たったアイスゎあたしが食べたでしょ!!
ミィ | 2010/06/25 19:13
COMMENT









Trackback URL
http://hideakinii.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK