<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3 Jan. 2011 : Brand new year | main | 1 Feb. 2011 : Way 2 Onomichi 追記アリ >>
5 Jan, 2011 : final day
 10日間程の帰省はあっという間で、明日神奈川へ戻ります。

年末年始は温泉へ出かけ、ゆっくりと物事を考えることができた。年も明け、さあこれからと言ったときに祖母が体調を崩し、付き添い。。
本当にばたばたとした帰省だった。。
地元で撮りたかったものや、会いたかった人、行きたかった場所など、全部やり遂げられたわけではないが、その代わりに家でゆっくりと思考をめぐらせる事ができ充実した帰省だったと思う。
実家で考えた事やアイデアを持ち帰っていかに動けるかって事かなーって今は考えてます。。

そして今日、書店に寄って明日の新幹線の友を入手。。

あらき
荒木経惟氏の特集ムック本
また、新幹線の中でバシバシ刺激されることでしょう。。

早く読みたいんですが、新幹線まで我慢。。

ってな感じで、、、

また関東地方のどこかで会いましょう。。

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ue7aih9.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/09 03:36
COMMENT









Trackback URL
http://hideakinii.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK