<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 23 Dec. 2010 : for the next year.. | main | 3 Jan. 2011 : Brand new year >>
26 Dec. 2010 : To my home town..
 新幹線にて実家、広島へと向かう。。
今回は奇跡的な早起きにより昼過ぎには地元着の予定。。
車内では昨日入手した雑誌
Prints21を読む。
ざっし

写真家、笠井爾示氏の特集。
非常に興味深い。。

こういう生き方もアリなんだーとか考えてしまう。。
真似できるものではないのだけれど・・・

話はかわって千住からは新たな動画の知らせが。。
先日のStance忘年会のときに上映されたNew Videoが早くもネットUpです。。



仕事が早いですなーさすがっす。。
できる男は違う!!

ってな感じで帰省しております。。
年末は少しバタバタと忙しい生活を送りますが、年始は全く予定を入れてないので、地元のスケーターの皆様撮影などの連絡よろしくお願いしますね。。
FACTRYかKouhei Jap氏に連絡して新しい福山ローカルのVideoもGETしなくては・・・僕も少し出ているとのことなのでかなり気になってます。。
10月にあったそのVideoの試写会では僕の写真を何枚か飾ってもらってたみたいですが現場に行けなかったのが悔やまれるばかりです。。

ではまた。
皆さんよいお年を!!

しゃそ
車窓より。

また、年賀状ですが元日には届かないかも知れませんが、もう少し残っています。欲しい方は住所をメールしてくださいね。。

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://19l78b6.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2011/01/01 04:44
COMMENT









Trackback URL
http://hideakinii.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK
これから新幹線に子供連れが乗るファミリー専用車両ができるらしい♪
秋田で働く社長のブログ | 秋田で働く社長のブログ | 2010/12/26 15:47