<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 8 Aug. 2010 : Hanabi | main | 17 Aug. 2010 : BON has gone >>
8 Aug. 2010 : Cruise
 どーも。。1日に2回更新という快挙を成し遂げようとしています。。

今日は午前中昨日撮影したカラーネガとリバーサルを写真屋に持って行き、家族の買い物、酒屋買出しを済ませ午後にネガだけを受け取ってきました。。

その後夕方からお決まりのクルージングへ。。

気持ちいいですね。。
夏の夕方ソフトウィールで街を流すって・・・

今回見せたいのはこちら!!

お決まりですが・・・

どん!!

くるーずらがー

クルージングの後はこれです!!

しかも今日は酒屋でもらったタオルも揃ってます!!

クルージングでかいた汗をラガーで拭き、乾いたのどをラガーで潤す。。

最高すぎです。。

まぁこのラガータオルにアガったんでBLOG更新したんですけどね。。

明日はちょっと工作でもしようかなーと企んでるniiでした。。

ではまた!!

そのタオル欲しい…
MO3 | 2010/08/16 02:39
COMMENT









Trackback URL
http://hideakinii.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK