<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5 Aug. 2010 : 今週末は・・・ | main | 8 Aug. 2010 : Hanabi >>
6 Aug. 2010 : Kouhei Jap
 お疲れ様です。。

地元の花火まで20時間を切りました。。
楽しみです。。

今日は仕事終わりに久しぶりにあるひとから着信。。

中学生のころ、俺がスケボーを始めた頃から知ってた、その頃から一緒に滑るとあがってた先輩。

Kouhei Jap氏。。

何年か前から実家に帰るたびに一緒に滑ってます。。
一緒にツアーもしたり。。
撮影にまわったり。。

そんな彼から新しいビデオのトレーラーができたとの連絡でした。。

今回もIt's real street.な作りです。。
本編が楽しみ!!

皆さんもよくよくチェックしてください。。

何回も観てれば俺を見つけることができるかも・・・



では!!
一度セッションしたので、
マイメンでいいですか??
にょ | 2010/08/07 01:39
いいと思います!!笑
nii | 2010/08/07 01:58
COMMENT









Trackback URL
http://hideakinii.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK