<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


10 Nov. 2011 : SLAP Boro
 ご無沙汰しております。
少し前にPCの液晶を割るという大失態をやらかし、未だに左半分液漏れ状態なのですが、そんな中で某サイトをチェック中になかなかな映像に出会いました。

こーゆーのホント好きなんすよね。



ストリートをサヴァイブしてますねー。

これも。

5BORO HOLIDAY '11 CLIP from 5BORO on Vimeo.

こっちはとにかくおしゃれ。
New York行きたい。

ちぇけ!!

C. U.

27 Feb. 2011 : Ton-chan
 えーと、トンカツ氏と飲みながら色々語りました。。

彼とは同い年で地元では唯一の同い年スケーターで、出会ったのは15歳の頃。。
そのときはトッシーさんという先輩スケーターに紹介され備後運動公園の片隅で一緒に滑った。。そこからの付き合い。。

中学高校とスケートに興味を持つ同級生は何人もいたけど結局は今、俺とトンカツ氏のみ。。

話してて、今日始めて同じ時期にスケートを始めた事を知った。。
お互い13歳で量販店で3000円ほどのコンプリから始めた。。
今までずっとトンちゃんのほうが1年くらい俺より後に始めたんだと思ってた。。

飲みながら今年で俺はスケートに出会って10年だから色々考えちゃうんだよ・・・的なことを話して同じくトンちゃんも10年選手な事が判明。。

お互いスケートといい感じで付き合いながらこれからも仲良くしていきやしょう!!


って事でトンカツ氏のグリーンダヨな一枚。。
     ↓

トンカ

いやー俺もスケートとの付き合いかた考えないとなーな夜でした。。

                       
                                
                        つづく
11 Dec. 2010 : 1010
 昨日はSTANCE忘年会でした、例年どおり記憶なんてありません。。
でもやっぱり昔からの仲間は最高です。。

もさん

来年からもよろしくお願いします。。
17 Aug. 2010 : BON has gone
ども!!
非常に短いお盆休みを駆け足ですごしたniiです。。

今年は14日まで仕事で、15,16休み今日また仕事にでかけました。。

そんな短い休みの中、旅行に行こうと家族が・・・

山口県は湯田温泉へ!!

俺は途中で小さい頃行ってからあまり行ってない錦帯橋をリクエスト。。
錦帯橋wiki

久しぶりに行くといいっすねー。。

きんたい 

ちょっとしか寄れなかったんですがなかなかのパワーを感じました。。

そこからは山口に行くとちょくちょく寄ってる、ネタがでかいすし屋へ。。

でかすし

でかねた

うまいんすけどねー。。ちょっとやりすぎなんすよねー。。笑

腹いっぱいでした。。

そこからは湯田温泉へ。。

小さい頃にも来た事あるんですがいいっすねー。。

チェックイン後は近くに見つけた山口情報芸術センターへ。。

てんじ

がらすばり

きり

しばふ

CLOUD FOREST展やってました。。
霧でのインスタレーション。。この暑さの中かなり気持ちよかったです。。
海パン穿いて戯れたかったっす。。

その後温泉に入りつつ、飲酒。。

ろってん

就寝。。

余韻を残しながら島根を通り帰宅。。

途中海鮮丼やらいただきましたが、今回は省略。。

自宅に着いたあとはTON−KATSU氏とCHILL SKATE!!
ってか軽めの野のみって言ったほうが正しいかな。。

とんかっつ

またtonちゃん写真撮ろう。。

ってな感じのBONでした。。

次の休みはどうにかして植田正治写真美術館に行きたい!!

またレポります。。
では!!