<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


20 Jul. 2012 : HB
 少し前ですが、僕も無事、誕生日を迎えることができました。
皆さんいつもありがとうございます。

はぴば
9 Jul. 2012

2 May 2012:St-Beer
暖かくなってきましたね。昼間はTeeシャツでもいけちゃうくらい。 皆様、春から梅雨、初夏へと移ろう季節の中いかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 こんな季節になってくると、スト飲みも調子よくなってきますね。 今宵は最近の僕のスト飲み事情を。 近所の商店街にあるHANADAYAさん。酒屋さんです。 フラッと入ったんですがビールの品ぞろえもなかなかです。 一部。 はなだ リバティーがあれば完璧なんですがまぁ、近所にこの品ぞろえの店があれば文句なし。 そーなれば、店先飲みです。
ぶる

さみゅ
まぁまだ定番輸入びあしかいけてませんが…
僕のこの酒屋さんのおすすめポイントはビールの入ってる冷蔵庫の温度。
コンビニなんかより断然低めです。
ほんと飲み頃温度!!キンキンです。
お近くにいらした際は是非。 店先で僕が飲んでるかもしれませんが… CU!!
5 Apr. 2012 : ECHIGO
 今日は新潟へ旅していた知人からお土産いただきました。
Beer Loverには何よりのもの。

あざっす!!

えちご

エチゴビール。
うぅー飲みたい。
しかし今夜は明日の準備やらなんやらでお預けです。

そう、明日から少し海外行ってきます。
スケジュールはカツカツなのでどれくらい自分の時間があるかわかりませんが、できるだけ満喫してこようと企んでおります。

帰ってくるまでエチゴちゃん達には冷蔵庫でキンキンになって待ってていただきましょうね。

ではまた。

CU!!
26 Mar. 2012 : Handmade
 引っ越したことは以前書きましたが、部屋が少し狭くなったので家具を新調しようかと。

テーブルを探していたのですがイイものは高い。
ってことで作りました。

実家の近くのホームセンター「ユーホー」にて木材を買い込み、まずは枠を組みます。

きわく

材料はカーブボックス作りにもよく使ってたツーバイフォーっす。

いろいろ工程を踏み、塗装。
ペーパー掛け。

てん

天板いい感じっす。

最後の組み立ては東京に送ってからなんですが、新居にてこのテーブルと僕の笑顔がお待ちしております。
遊びに来てねー。

CU!!
24 Mar. 2012 : DNR
 2月上旬に帰省し、そろそろ2か月。
もうちょっとで東京戻ります。

今回の帰省最後の週末。
両親が「飲みに行こう」と提案。

地元の居酒屋へ。
びいる

結局、両親と飲み行っても下らない話してました。

下品度合いは友人と一緒の時よりは抑え目で。
びいる

ラーメンで〆て帰宅。

帰ると毎回行くクラウン。美味かった。


ビールばっかり…

CU!!
11 Mar. 2012 : move
 ご無沙汰です。

震災から1年っすね。

まぁ全く関係ないですが引っ越しました。

ひこし

そして、現在は帰省中。

広島は尾道に潜伏中です。

くるず

あ、かなり放置してたこのblog。
PCの画面の問題も改善したので徐々に書きます。

デジタルカメラを普段使わないんですが、ゆっくりやっていきます。

これからもどうぞよろしく。

CU.
25 Dec. 2011 : merry merry
 ご無沙汰してます。
今年もクリスマスがやってきましたね。
って事で年賀状書きます。
今年も欲しい人、連絡くださいね。

オリジナルプリントですよー!!

今年はひとりでゆっくり過ごします。
去年のクリスマスはテキーラで死んでましたからね。





Merry Christmas!!
19 Sep. 2011 : Last week
 一週間、暗室ごもり。
講義が終わり次第、暗室。
土日も暗室。

フィルムの現像作業もベタ焼きも終わったので、本格的に焼いてます。

構図や露出はいいと思っていても粒子の出方が気に入らなかったり、

伸ばしてみると気づく事も多く、、

逆にベタを見て気に入らないと思ったものが、伸ばしてみたら良かったりするんじゃないか、と思ってみたり。

自問自答の一週間。

今日はゆっくりと都内をぶらぶら。

そして新宿のStussyにてヤられました。

こちら。

町田のチャプトから手紙きてたから薄々分かってたんですが、、

久しぶりにTeeシャツにハードパンチ食らい購入。

Jay-zとかど真ん中すぎますから。

普通のTeeシャツばっかだなー最近。
とか思ってたら、久しぶりにやってくれました。

そろそろサイズ欠けてきていると思うので気になる方はお早めに。

って事で今夜はJiggaナイトです。






やっぱいいわー。

C.U.
28 Aug. 2011 : YokoOno
 二日酔い気味な体を引きずり早朝から広島市内へ。

家族の用事に同行したんですが、僕の目的は広島市現代美術館のコレ。

ようこ

市内にはポスターがいっぱい。
帰省してすぐの頃からコレだけは見て戻りたいと思っていた展示。

二日酔いじゃなかったらもっとよかったのに。
と後悔しつつも堪能。

同時に開催されてるコレも堪能。

てんじ

何よりもアラーキー氏の花の接写に圧倒される。

両方ともまだまだ会期は残っているのでお近くの方はぜひ。

その後は久しぶりの広島市内をぶらぶらと。

広島市は一度住みたい街のひとつでもあります。

きっと魅力的な街なんだと思う。

色んな広島市を見てみたい。

そんな休日。

そう。長かった今回の帰省もあとわずか。
精一杯地元を味わおうと思います。

C U!!
27 Aug. 2011 : Beer 2 Sake